最近ハマっているのは料理です。
時間をかけずにお洒落で美味しく…
かつ簡単に料理を作りたい!と思い始めたのが
きっかけです。
例えば3つの材料でできちゃう簡単ヨーグルトムースや難しそうに見えて実は簡単なドレスドオムライス…など、
主食からデザート類まで様々な料理に挑戦しています。
私は、特に食べることが大好きなので
料理にはすごく興味があります。
興味はあっても、料理本やネットに載っているお洒落な料理は難しそうに見えて、自分で作れる自信はない…最初はそう思っていました。
しかし、料理本通りに作らなくても美味しく見栄えもいい料理はできるんじゃないかと思い、ある材料で調理することにしました。
和食や中華料理、デザート類、また健康を考えた献立などを、いかに簡単で美味しくお洒落に作れるかを試行錯誤して調理するのがとても楽しいです。
失敗することもありますが、失敗を重ねた分、成功した時の喜びがとても大きいです。
料理することもとても好きなのでこれからもっとレパートリーを増やせて行ければと思います。ミュゼは本当に360円で受けられるか

玄関に飾ってある花を新しいもにのしようと思い、雨上が上がるのを待って、花屋に行きました。
最近、花屋に行って思うこと、花の名前が全く表示されていないことです。
私は、いつも花を指差して注文しています。名前が表示されていたら、花の名前も覚えるし、店員さんにも伝わりやすいと思うのですが。指を差しても「これですか?」「それじゃなくて、奥の黄色です」というやりとりを何度か繰り返すこともありますし。
花の名前だけじゃなく、価格も書かれていない花屋もあります。数種類買いたいときは、いちいち価格を尋ねるのも申し訳なくて。
店員さんは当然分かっているのでしょうが、表示されている方が、すべてがスムーズにいく気がします。
また別の個人商店のような花屋に行った時は、花の入っているバケツの水が緑に濁り、葉は枯れ変色して、半分以上しんなりしていました。
また茎の下から15センチはぬるぬるしていて、確かに安かったのですが、今後は行かないと思います。
購入したお店によって、どれくらい長持ちするかも変わってきますね。
上手に生けてある花を見ると、写真を撮りたくなります。好きこそ物の上手なれと言いますが、ほんのちょっとでも上達したいです。お金借りるならどこ

ダイソーでゴムのボックスを2つ買ってきました☆
お菓子入れと愛犬のおもちゃ入れです!
今までは入れる場所を決めてなかったので色んな場所に散乱してたんですが、遊んで欲しいのか足元にオモチャを落としたりする事が増えたので転倒防止にね…
オモチャってずっと出していると飽きちゃうらしいのでパッと出してしまう方がいいんですって☆
お菓子も前はダンボールに入れてたんですけどボロボロになって捨ててからまとめてなかったんです…
まとめないとどうなるか!?
台所やテーブルや和室に置き去り!
そして気が向かないと食べないので増えていく一方なんですよね
直ぐに食べてくれるならいいんですけど…

なのでボックスに入れました!
オモチャ入ったんですけどお菓子は全然入らず(笑)
やっぱり一番大きいサイズを買えばよかった!
旦那が大丈夫とか言って2番目に大きいのにしちゃっんです…
飛び出した分は捨てるって言ってたので捨ててよね!約束したんですから!http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz

名古屋で、美味しい麺料理がいただけるお店を紹介します。
名古屋市中村区にある、そば処、狸囃(たぬきばやし)というお店は、そばの美味しいお店です。
こちらのお店の、カレーそば(800円ほどだったと思います。)は、そばの麺に、あっさりした、
さらりとした食感のカレースープの旨みが、そばの麺の旨みと良く合い美味しかったです。
また、チーズをトッピングしても美味しいと思います。
お店は、柳橋中央市場の裏の方にあるお店です。
名古屋市中区にある、呂麺(ろめん)えんそば、というお店は、そばの美味しいお店です。
こちらのお店の、ざるそば(390円ほどだったと思います。)は、蕎麦の風味とコクが感じられる、
麺の旨みと、コクのある、ダシ汁の旨みが良く合い美味しかったです。
名古屋市中村区にある、濱匠(はましょう)というお店は、そばの美味しいお店で、刺身や、名古屋コーチン
などもいただける食事処です。
こちらのお店の、へぎそば(840円ほどだったと思います。)は、コシのある、ツルンとした食感の麺が、
ダシ汁の旨みと良く合い美味しかったです。キレイモ 9500円 無料

三重県で、美味しいメニューがいただける飲食店を紹介します。
志摩市にある、つぼ亭というお店は、美味しい食事がいただける飲食店です。
ササミごま香り揚げ(サラダ、ライス付き、950円ほどだったと思います。)は、
国産鶏のササミにゴマがたっぷりまぶされ、揚げられたササミ肉が美味しく、
ソースは、ピリ辛中華ソースと、タルタルソースから選択でき、タルタルソースは、
まろやかなソースの旨みと、ゴマの風味が、ササミ肉の旨みと良く合うおいしい一品でした。
また、付け合わせに、キャベツ入りミンチカツや野菜、小鉢付きで、ボリュームもあり、
満足できる内容でした。
また、シフォンケーキ付きセット(1750円ほどだったと思います。)も、オススメだと
思います。
志摩市にある、だいちゃんというお店は、鉄板焼き、居酒屋のお店です。
鶏ももソース焼定食(720円ほどだったと思います。)は、ソースの香ばしい旨みが、
ジューシーな鶏肉の旨みと、よく合うおいしい一品でした。
また、小鉢やサラダも付いており、満足できる内容でした。
店内は、木の温かみが感じられる、雰囲気の良いお店でした。キャッシング オススメ

今日はゲオでDVDをレンタルしてきました!
川口春奈ちゃん主演の「にがくてあまい」です!特に前から目をつけていた訳ではなく、パッケージの川口春奈ちゃんの可愛さと、林遣都くんのカッコよさに惹きつけられてレンタルしました(笑)

内容は、あることがきっかけで野菜嫌いになった、周りからのイメージを大事にしているOLと、イケメンで野菜好き、料理も上手で男好きで名門高校の教師が、ひょんなことから同棲をし始め、お互いの苦い思い出を2人で克服しながら成長していくというお話。

最初にも書きましたが、主役の2人が可愛すぎ&かっこよすぎで見とれるのもあるんですが、映画にでてくる野菜や料理がとにかくにおいしそうで!めっちゃヨダレがでそうになります(笑)!そしてお腹が空きます!

見どころはそれだけでなく、最初は性格が合わなくてぶつかりあっていた2人が、時間をかけてお互いのことを思い合うようになり、お互いの過去のトラウマを克服しようと協力する姿がとても印象的でした。あ、思い合うと言っても恋愛要素はありません(笑)!林遣都くんが演じる高校教師は男好きなので(笑)!

そんな難しい役をこなしているいつもと違った林遣都くんも見どころの1つです!
そして最後には1歩成長した姿がみれて、にこやかになる映画です!ベルタ育毛剤 楽天

最近肩こりに悩まされています。ずっとデスクワークが多いので、知らず知らずのうちに肩が凝ってきてしまいます。ものすごく痛いと思った時には、もうすでに遅いから早めに予防しておかないといけないと会社の先輩に忠告を受けました。時々すごく肩が痛くなる時があったので、予防のためにもストレッチをしようと心掛けています。それだけでなく、整体にも行ってみようかなと思っています。いつもすごく痛い時にしか、整体に行っていません。急に行くのでお店を選ぶ時間もなく、空いている店舗に飛び込んでいます。本当はもっとゆっくり時間をかけて整体のお店を探そうと思いながら、そのままになってしまっています。休日に、整体のお店を探してみようと、ホットペッパービューティーでお店を探してみることにしました。色々なお店があり、どこも良さそうな文言が書いてあって、迷ってしまいました。結局、どこも予約せずにお店選びを終えました。自分でできる範囲から、肩こり予防をしていこうと思います。妊活サプリ

現在の家に引っ越してきて2か月の、我が家の裏庭に、ハード・ボールが投げ込まれました。直径約20cm、アニメキャラがが描いてあります。投げ込まれて2日になりますが、どうしたものか迷っています。隣の家には3人くらいお子さんがいるようで、学校が終わると裏庭でトランポリンをしたり、ボール投げをしたりして遊んでいます。裏庭越しに聞こえてくる親御さん、お子さんの言葉遣いで、家庭環境が少し分かります。週末の騒音、カーテンが閉めっぱなしで、何故か窓にアルミホイルで塞がれていることなことなどを総合して『あまり、お近づきになりたくない方々』。引っ越して間もない新入りとしては、穏便に受け入れて頂きたいので、できるだけ印象良くを心掛けて生活しています。このかわいいボールを、投げ返してあげていいのか、持って行くのがいいのか、お隣から聞かれるまで待っているのがいいのか。”最初が肝心”や”最初の試練”という言葉が頭の中でエコーしています。この対処次第で今後のハードボールの投げ込まれ方が左右されるのではないか。考え過ぎかもしれませんね。引っ越しは、本人も周りも過敏になってしまうものですが、ボールを見つめ「何とか穏便に」と願い、2日も経ってしまいました。今日こそは、お隣にお返ししたいと思います。銀座カラー 全身