4月に次男が入園し新学期が始まったんだけど、ここの幼稚園慣らし保育の期間が長くて長くて(u_u)
今は9時半に送って行って、お迎えはなんと11時半。
すーぐ帰ってくる(笑)
掃除、洗濯したらあっと言う間です。

来週からはやっと給食が始まって、13時のお迎えに!
帰ってくる時間はまだまだ早いけど、お昼を食べて帰ってくれるだけでもかなり楽だな。お昼ごはんって、一人だとちゃちゃっと食べれるけど、子どもいるとやっぱりちゃんと食べさせなくちゃって思うからね。

5月からは15時のお迎えまで、夢のフリータイム!!
早く5月にならないかな?

5月になったら何か始めてみようと思ってて。
ゴルフがいいかな?パソコンがいいかな?なんか習い事ができたらいいなと思うんだけど、みんなはどんな習い事とか趣味のことしてるんだろ
運動不足だからやっぱりスポーツ系がいいかなと思ってます。夢の5月に向けて、色んな体験教室なんかの情報を集めようと思うよ。
耳寄り情報あったら、ぜひぜひ教えてね(^^)http://www.ohiobiz.co/namakouso.html

夕べから車内にいたのですが、午前になっても車内にいました。なので、午前予め起きていました。目が覚めると、首が痛かったのです。寝る前に、うとうとしていたからなのかは分かりませんが、銭湯なので銭湯のイスで寝たのが悪かったのかなと思いました。首を曲げた状態で寝ていたので、これはダメダメかなと思いました。しばらくしてから首を動かしてみると、なおっていました。なので良かったです。次は、PAに着きました。そこで、便所に行ったり朝ごはんを買ったりしました。サンドイッチを買ったりしました。こういうサンドイッチは、今回行ったPAでしか売っていないので、いく前から買おうと思っていたくらいだ。たまごのサンドイッチと鶏揚げ物があるサンドイッチなのですが、たまごのサンドイッチはたまごが少し半熟みたいになっている。普通のサンドイッチは、ほとんど食べたことがありませんが、こういうたまごのサンドイッチは喜ばしいだ。キレイモ 月額制

鉱物などについて受講しました。かんらん石の色つやは、黄緑・オリーブ・緑褐だ。硬度は6.5だ。密度は3.2〜4.4だ。ざくろ石の色つやは、赤・褐・黄・緑だ。硬度は7〜7.5だ。密度は3.6〜4.3だ。輝石の色つやは、暗緑だ。硬度は6だ。密度は3.25〜3.55だ。一角閃石の色つやは、濃緑・緑褐だ。硬度は6だ。密度は3.0〜3.4だ。らん晶石の色つやは、青・白だ。硬度は4〜7だ。密度は3.63だ。紅柱石の色つやは、赤・白だ。硬度は7.5だ。密度は3.15だ。珪線石の色つやは、白だ。硬度は7だ。密度は3.24だ。ひすい輝石の色つやは、白〜緑・青だ。硬度は6.5だ。密度は3.25〜3.35だ。黒雲母の色つやは、黒・褐だ。硬度は2.5〜3だ。密度は2.8〜3.4だ。カオリンの色つやは、白だ。硬度は2だ。密度は2.61だ。このようなことを覚えましたが、知らない言葉もあったので知れて良かったです。キレイモ 料金

ネットで自転車を貰う意図でしたが3万円で他に差しかえるものがないかと考えていたら、IPOD MINI2の保全商品ですがそれくらいで会得可能となっていました。先日HOWEIのMEDIA PADが4G動作無料で発売されていて、すでに某調査webでは看板等級HOMEになっていてしかも、24000円というお勧め易い価格でしたので、今使ってるASUS小物の次はこれに決まりですなと思っていたのですが、はからずもIPADMIN2の保全商品のことを思い起こし、今頃印象はありましたが、売店を覗いてみたのですが、ありました。
この間売り切れしていたのですが、ストックは豊富なように見えました。通信動作はWIFIのみでも要素はいまだに断トツような風格が漂っているのが映像を見ただけでも、凄く読み取れました。
ですから、合体信望では依然としてIPADMININ2の独走に思えたのでHOWEIのことはしばらく忘れ去ることにしました。それに加えて売店には誠にIPOD TOCHの6層までがお目見えしていました。何時だったか前に見た時は5層までしかなかったのですが、これでまた人泣かせが目立ちそうです。ミュゼ vio 料金

私の趣味は、競艇(ボートレース)です。始めてから、1年になります。
ボートレースを始める前は、隙間時間を利用してネットで懸賞に応募したりポイントサイトでポイント貯めて現金に交換したり、小学校のお小遣い程度並の臨時収入を得て、それを趣味としていましたが、ネット銀行のキャンペーンがきっかけでボートレースに興味が湧き、即日新規登録し 、ルールとか選手名も何も分からない状態で始めました。
ボートレースの良い所は、初心者でも以外とやり易いというかわかりやすい所です。
レースは毎日開催してますしネットを利用してますからどこに住んでいても好きな開催地のレースに投票出来ます。しかも当たる確率も高いです(6艇で競争)。
イメージ的には、女性的にギャンブルが趣味というのは良いイメージではありませんが、やり方次第では、ポイントサイトよりも断然お得です。
賭け金も100円からですし、無理しない賭け方をしてれば、家計の足しになります。
勿論、1レースも当たらない日もありますが、自分のその日の賭け金額設定(目標)しておけば月トータル的に損はしなはずです。私はそうです。お金借りる 金利

今日、私は職場での除草当番に当たっていたので、作業してきました。今日と昨日は晴れていたので、除草作業ができたのですが、先週末から天気が良くなく作業していないためか草がかなり生えていました。その中に空色の小さな花が咲いている物が多数ありました。また東側のフェンスには、つる植物が大量に生えていました。
桜は満開になり散り始めています。寒むさと暖かさが繰り返していますが、季節は進んでいます。木々の若葉のふくらみが目立つようになって来ました。ただ曇っている日は寒くなりますし、晴れていると気温が1ヶ月以上先の温度になる日もあります。また風が冷たい時もあります。まだまだ寒暖の差が激しいようです。天気予報で気温のことも言っていますので、それによって着る物を調整して体調管理をしなければならないのです。
後1ヶ月もすれば初夏になり1年で最も過ごしやすい季節になりますが、まだ寒暖の差があるようなので、体調管理に充分注意しなければならないと思います。http://xn--0-d8t6ie2351bcn8e.xyz/

ついにリオ五輪ですね。もう一度限度注目している競技もないしアスリートもいないですね。前もって、五輪には興味ないので。ただ、猫ひろしさんだけは個々ですね。必ずスパンがあればマラソンだけは見極めるでしょう。全開は残念ながら出演できなかったし、普通のアスリートより、そういった大衆階級で這い上がってきた人のほうが視線ありますね。育成のことを色んな書籍で話されていますが、月に千距離走っているようですね。だいたい一日で言うと30距離幾らかでしょうか。ノンプロがランニングすると一年中10距離を欠かさずやり遂げるだけでも辛いのだから、さすがですよ。でもあのバルセロナ、アトランタでメダルを取った有森さんは当時、月に2千距離走っていたそうですから、必ずメダル摂るヤツは違うね。猫さんの2ダブルですよ。女子なのに。やはりそのぐらい走らないとあのトップクラスには着いていけないのですね。いずれにしても猫さん、楽しみですね。なんでも彼氏の自身測量で前回のロンドンで行くと、80周辺ぐらいだそうですよ。強みですなあ。脱毛ラボ選べる24部分脱毛

火曜日と水曜日の事を書きます。火曜日は亭主の家庭に泊まり6瞬間間午前マックを一緒に食べました。その後は帰って用意して梅小路公園の近くにある水族館に行きました。亭主と水族館にいくの初めててイルカとか見れて楽しかっただ。2000円したので少し高く感じました。儲けは亭主が出してくれはりました。イルカのぬいぐるみ買ってくれはりました。その後は水族館の近くにあるパンケーキ屋君で昼飯食べました。額面は大きいけど美味しかっだ。その後は夜中食事の条件買いにマツモトのスペシャルに赴き焼肉講じる言わはったんで条件買い直後TSUTAYAで映像借りました。チャイルドベテラン借りました。食事前に一緒に見て怖かっただ。一緒に昼寝した後夜食事の準備して食事食べました。水曜日はいまひとつ遠出しませんでした。自転車で円表通りに赴き駅舎の近くに餅屋君居残るんでみたらし団子2つときなこ餅2つ買って近くにゲオあったんで行って映像借りて戻り花屋表通りの近くのほっと更にでお弁当買って帰って家で一緒に食べながら映像見てました。http://www.chfhq.biz/